何でもクッキング

クックパッドで見つけた色んな料理レシピをつくれぽ件数順に紹介しています。

かぼちゃサラダ レシピ 人気 1位 クックパッド レシピ

この記事には、一部広告を含みます。

この記事では、クックパッドで「かぼちゃサラダ レシピ 人気 1位 クックパッド」と検索して見つけた料理レシピを8個紹介しています。


その上でつくれぽ件数が多い順に紹介しているので、

「有料会員じゃないけど人気レシピを知りたい」
「美味しいしいたけのレシピが知りたい」

って方は、読んでいってください。


<レシピ1>
♥かぼちゃとクリームチーズのサラダ♡



つくれぽ件数:987

材料(5人分)
  • かぼちゃ:1/2個
  • 砂糖:大さじ1/2~1
  • ☆マヨネーズ:大さじ1
  • ☆プレーンヨーグルト:大さじ1
  • クリームチーズ:18グラム
  • レーズン(お好みで):適量
  • 胡椒:少々


<レシピ2>
かぼちゃサラダのレタス巻き☆



つくれぽ件数:561

材料(2人分)


<レシピ3>
かぼちゃとさつまいものデリ風サラダ



つくれぽ件数:92

材料
  • さつまいも:130g
  • かぼちゃ:170g
  • マヨネーズ:大さじ1
  • 無糖ヨーグルト:50g
  • 塩:少々
  • こしょう:少々
  • アーモンドスライス:適量


<レシピ4>
食べ過ぎ注意のかぼちゃの天かすサラダ♡



つくれぽ件数:88

材料(2〜3人分)
  • かぼちゃ:1/2〜1/3(150g)
  • 天かす:お好きなだけ
  • 青ネギ(刻みネギ):どっさり
  • ★麺つゆ(濃縮4倍):大さじ2.5
  • ★マヨネーズ:大さじ2


<レシピ5>
簡単☆デリ風♪かぼちゃのサラダ



つくれぽ件数:48

材料(4人分)
  • かぼちゃ:1/4個
  • ☆マヨネーズ:大さじ2
  • ☆プレーンヨーグルト:大さじ5
  • ☆レーズン:30g
  • 塩・胡椒:適量


タップして6件目以降も表示する

<レシピ6>
5分で一品!お弁当にも☆かぼちゃサラダ



つくれぽ件数:43

材料(1人分)
  • かぼちゃ:約100g
  • マヨネーズ:小さじ1
  • 塩:少々
  • こしょう:少々


<レシピ7>
簡単☆お弁当にも☆かぼちゃサラダ



つくれぽ件数:39

材料(4-6人分)
  • かぼちゃ:1/4カットをひとつ
  • ★マヨネーズ:大3~5ほど(お好みで)
  • ★塩コショウ:適量
  • ★牛乳:大さじ1程度


<レシピ8>
簡単常備菜☆カボチャとナッツのサラダ



つくれぽ件数:7

材料(2人分)
  • カボチャ:1/8個
  • ☆ヨーグルト:大さじ1と1/2
  • ☆マヨネーズ:大さじ1
  • お酢:小さじ1/4
  • ☆塩:米粒2粒程度
  • ナッツ(ア-モンド・カシュ-ナッツ・クルミ何でもOK):6粒程度(お好みで)
  • お好みで蜂蜜またはメイプルシロップ:小さじ1/2