何でもクッキング

クックパッドで見つけた色んな料理レシピをつくれぽ件数順に紹介しています。

さつまいも 低カロリー レシピ

この記事には、一部広告を含みます。

この記事では、クックパッドで「さつまいも 低カロリー」と検索して見つけた料理レシピを20個紹介しています。


その上でつくれぽ件数が多い順に紹介しているので、

「有料会員じゃないけど人気レシピを知りたい」
「美味しいさつまいものレシピが知りたい」

って方は、読んでいってください。


<レシピ1>
レンジで簡単♡揚げないポテトチップス



つくれぽ件数:831

材料をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ2>
ノンフライさつまいもチップス



つくれぽ件数:165

材料をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ3>
さつまいもとレーズンのデリ風サラダ♪



つくれぽ件数:52

材料(4人分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ4>
HM☆さつまいものホクホク黒ごまマフィン



つくれぽ件数:52

材料(5個分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ5>
便秘解消♪素朴菓子♪さつま芋のきんつば風



つくれぽ件数:51

材料をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ6>
さつま芋とヨーグルトで低カロおやつ



つくれぽ件数:47

材料(1人分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ7>
卵・乳なし☆さつま芋プリッツ(細め)



つくれぽ件数:46

材料(丸い天板2枚分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ8>
簡単ヘルシー!さつまいものパウンドケーキ



つくれぽ件数:34

材料(パウンドケーキ型(牛乳パック)1つ分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ9>
さっぱり美味♪さつまいもハチミツレモン煮



つくれぽ件数:33

材料(3〜4人(1人分))をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ10>
カロリーダウン揚げない大学芋❤レモン風味



つくれぽ件数:32

材料をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ11>
驚きの美味!かぼちゃとさつまいもの煮物



つくれぽ件数:25

材料(2~3人分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ12>
薩摩芋とおからのしっとりヘルシーケーキ



つくれぽ件数:21

材料(パウンド型1本分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ13>
さつまいもの皮で作るヘルシー大学イモ



つくれぽ件数:21

材料(さつまいも1本分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ14>
60kcal!低カロリーなさつまいももち



つくれぽ件数:20

材料(10個分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ15>
ふかし芋・サツマイモちゃん♡



つくれぽ件数:18

材料をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ16>
薩摩芋で クリームシチュー♪



つくれぽ件数:17

材料(4人分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ17>
簡単ヘルシー さつまいも タルト♪



つくれぽ件数:14

材料(タルト型1台分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ18>
ダイエット☆おからパウダー薩摩芋クッキー



つくれぽ件数:13

材料(厚さ5mm×直径6cm型×約40個分)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ19>
☆炊飯器でふわふわ☆さつまいもケーキ☆



つくれぽ件数:13

材料(5合用炊飯器使用)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで


<レシピ20>
*おかずになる薩摩芋サラダ*



つくれぽ件数:12

材料(3)をチェックじゃがいも:好きなだけ
さつまいも:好きなだけ
塩:お好みで
ブラックペッパー:お好みで