何でもクッキング

クックパッドで見つけた色んな料理レシピをつくれぽ件数順に紹介しています。

ほや さばき方 レシピ

この記事には、一部広告を含みます。

この記事では、クックパッドで「ほや さばき方」と検索して見つけた料理レシピを5個紹介しています。


その上でつくれぽ件数が多い順に紹介しているので、

「有料会員じゃないけど人気レシピを知りたい」
「美味しいしいたけのレシピが知りたい」

って方は、読んでいってください。


<レシピ1>
ホヤのさばき方



つくれぽ件数:46

材料
  • ホヤ:好きなだけ
  • 深めのお皿:人数分
  • よく切れるキッチンばさみ:1本


<レシピ2>
ホヤのさばき方・ホヤの刺身



つくれぽ件数:14

材料
  • ホヤ:お好きなだけ


<レシピ3>
ホヤの刺身



つくれぽ件数:8

材料(1人分)
  • 活ホヤ:1個


<レシピ4>
刺身もいいけど…☆ホヤの佃煮☆捌き方付き



つくれぽ件数:5

材料(1〜2人前)
  • ホヤ:1個
  • ■調味料
  • ★水:100ml
  • ★醤油:大さじ1.5
  • ★酒:大さじ1
  • ★みりん:大さじ1
  • ★砂糖:小さじ2
  • ★唐辛子:適量


<レシピ5>
ホヤときゅうりの酢の物〜ホヤのさばき方〜



つくれぽ件数:4

材料
    ■< 具材 >
  • ホヤ:2個
  • きゅうり:1/3本
  • ■< 調味料 >
  • 酢(醸造酢):大さじ1杯
  • 砂糖:小さじ1杯
  • 醤油(薄口):大さじ1杯