何でもクッキング

クックパッドで見つけた色んな料理レシピをつくれぽ件数順に紹介しています。

ピーマン 低カロリー レシピ

この記事には、一部広告を含みます。

この記事では、クックパッドで「ピーマン 低カロリー」と検索して見つけた料理レシピを20個紹介しています。


その上でつくれぽ件数が多い順に紹介しているので、

「有料会員じゃないけど人気レシピを知りたい」
「美味しいピーマンのレシピが知りたい」

って方は、読んでいってください。


<レシピ1>
レンジで低カロ!野菜入りスペインオムレツ



つくれぽ件数:359

材料(3~4人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ2>
包丁いらず!ピーマンのマイタケづめ



つくれぽ件数:237

材料(2人前)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ3>
簡単★ピーマンとチーズの豚肉巻き



つくれぽ件数:114

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ4>
簡単!お弁当にピーマンとしめじのきんぴら



つくれぽ件数:114

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ5>
豚バラピーマンと卵のオイスターソース炒め



つくれぽ件数:61

材料(3人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ6>
ヘルシー*ピーマンとしめじ炒め



つくれぽ件数:61

材料(二人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ7>
低糖質☆ピーマンと白滝と挽肉の甘辛炒め



つくれぽ件数:42

材料(3人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ8>
ピーマンこんにゃく鶏ミンチ☆おかか炒め♪



つくれぽ件数:30

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ9>
ヘルシーに!鶏肉となすとピーマンの炒め物



つくれぽ件数:27

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ10>
簡単☆ピーマンと人参のめかぶあえ♪



つくれぽ件数:18

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ11>
揚げずに低カロ☆冷やしナス&ピーマン



つくれぽ件数:12

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ12>
厚揚げ・ピーマン・しめじの甘酢餡掛け



つくれぽ件数:8

材料(2〜3人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ13>
低カロ*砂肝と舞茸、ピーマンの黒胡椒炒め



つくれぽ件数:2

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ14>
低カロ*糸こん・ピーマン・ツナの炒め物



つくれぽ件数:1

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ15>
低カロリー‼ピーマンの肉詰め☆



つくれぽ件数:1

材料(一人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ16>
低カロリーさっぱりレモン味!無限ピーマン



つくれぽ件数:1

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ17>
レンジで!カロリー控えめ醤油ピーマン



つくれぽ件数:1

材料をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ18>
低カロリーピーマンの肉づめ 赤ワイン煮



つくれぽ件数:1

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ19>
低カロリーなピーマンの肉詰め



つくれぽ件数:1

材料(9個分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量


<レシピ20>
低カロ おからダイエット!桜えびとピーマンのキッシュ



つくれぽ件数:1

材料(2人分)をチェックじゃがいも:4個(皮付きで650gでした)
にんじん:1本
ピーマン:1~2個
玉ねぎ:約半分
オリーブ油:大さじ4
卵:4個
塩:好みで適量