何でもクッキング

クックパッドで見つけた色んな料理レシピをつくれぽ件数順に紹介しています。

しいたけ 大量消費 レシピ

この記事には、一部広告を含みます。

この記事では、クックパッドで「しいたけ 大量消費」と検索して見つけた料理レシピを20個紹介しています。


その上でつくれぽ件数が多い順に紹介しているので、

「有料会員じゃないけど人気レシピを知りたい」
「美味しいしいたけのレシピが知りたい」

って方は、読んでいってください。


<レシピ1>
レンジで簡単☆しいたけの大葉味噌チーズ



つくれぽ件数:181

材料(2人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ2>
大量消費★常備菜♪ピーマン人参おかか味噌



つくれぽ件数:56

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ3>
だしの素で簡単!しいたけの炊き込みご飯



つくれぽ件数:34

材料(3人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ4>
白菜大量消費!鶏手羽元で参鶏湯風スープ



つくれぽ件数:29

材料(6人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ5>
簡単!きゃべつとなすとしいたけの味噌炒め



つくれぽ件数:24

材料(4人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ6>
ベーコンガーリック椎茸



つくれぽ件数:21

材料(2人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ7>
きのこ大量消費で作り置き



つくれぽ件数:17

材料(作りやすい分量)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ8>
無限レタス♪レタス大量消費のレタス包み♡



つくれぽ件数:17

材料(2人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ9>
しいたけの醤油炒め



つくれぽ件数:16

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ10>
簡単!椎茸チーズ



つくれぽ件数:13

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ11>
ヘルシー&大量消費♪白菜春巻き



つくれぽ件数:12

材料(5本分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ12>
白菜大量消費!トロトロ白菜グラタン



つくれぽ件数:12

材料(5人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ13>
しいたけのバター醤油炒め



つくれぽ件数:10

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ14>
水菜大量消費♪豚バラ水菜炒め♪



つくれぽ件数:9

材料(2人分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ15>
♡簡単スープ八宝菜♡白菜大量消費に!



つくれぽ件数:9

材料(白菜1/2につき)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ16>
しいたけと生姜の佃煮#しいたけ大量消費



つくれぽ件数:5

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ17>
大量消費☆レタスのひき肉あんかけ



つくれぽ件数:5

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ18>
旨みがギュッ♡万能!しいたけペースト



つくれぽ件数:4

材料をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ19>
えのき茸大量消費術。



つくれぽ件数:4

材料(5人前)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~


<レシピ20>
白菜と鶏肉のぽたぽた煮☆白菜大量消費☆



つくれぽ件数:4

材料(4〜5分)をチェックしいたけ:6つ
しそ(大葉):7枚~
チーズ(とろけるタイプじゃなくてもOK):1枚~
味噌:小さじ1~